Cattery CANDY YURA

Cat Shows


アクアマリンの初のショーです。



マーくん初めてのショーでしたが、緊張している様子もなく、マイペースな様子でした。
性格がショー向きなので、GC(グランドチャンピオン)目指すことにしました。
マーくんにとって、初めての体験でしたが、緊張している様子もなく、待機ケージでは、お腹を出して寝てました(笑)
ブログはこちら↓
マーくんの初ショー

アクアマリン2ndショーです。



相変わらずのマイペースっぷりで、初ショーと同じく、待機ケージではお腹を見せ、リングのケージでも、お腹出してました(笑)
ずっとマイペースなんだと思います♪
ブログはこちら↓
マーくん2ndショー

アクアマリン3rdショーです。



GCになったショーです!
相変わらずのマイペースっぷりでしたが、こんなに早くGCになれて、嬉しかったです(≧▽≦)
ブログはこちら↓
マーくん3rdショー

ルビーの初にショーにして最後のショーです。



初めての経験で、ルビー緊張しすぎて可哀想になってしまいました。
↓ブログの方に載せているので、良かったら見てみてください♪
ルビーのキャットショー



ゆらのショー歴です。


お手入れに苦労していた時の審査の様子です。
↓あまりよい評価がもらえていなかった頃のショーブログ。
ジャパンリジョンショー



これはGP(グランドプレミア)を獲得したショーの審査の様子です。


ここでGP(グランドプレミア)を獲得することができました。
↓GP(グランドプレミア)を獲得したショーブログはこちら。
GP獲得キャットショー



これがゆらのラストのショーです。


ラストのショーで、シーズン終了間近のアワード狙ってショーに行ってる子達に混ざり、2ndBestをいただくという快挙を成し遂げてくれました。
毛吹きが悪かったんですけどね〜(苦笑)
↓ゆらラストのショーブログはこちら
ゆらラストキャットショー

TOP

inserted by FC2 system inserted by FC2 system